忍者ブログ
2024.05.20 Mon 21:11:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.09 Mon 23:20:05
論文とかマジで無理。

中間発表が迫ってて、心身ともにつらい…うぅ;;


それほど中身のある発表じゃないけど、ある程度は突っ込まれても答えられるように、
準備をしとかんとあかんわけなんですが。

つーか、院生さんに私のやろうとしてる作品の専門家(笑)がいるから、確実に突っ込まれる…!

嫌だー!!(ノД`)゜・。


そして最近、家にいて、虫刺されが半端じゃない凹
何で?ってぐらい、私を集中攻撃。何で?

ダニなのか何なのか、知らないうちに刺されまくり、しかも跡が残るというタチの悪さ。

足が1番ひどくて、短めのパンツとかスカートとか穿けない…いや、穿くけどさ。

もともと子供の頃の傷痕とか、かなり残ってるしねー。
おてんばなんて可愛らしいもんじゃなかったから。かなりやんちゃしてた(笑


それはいいんだけど。

同じ部屋におっても、私だけが刺されまくるってどういうことよ。
O型のせい?でも父も兄もO型やし…

私の血って美味しいんかなぁ。
PR
無題
2007.07.09 Mon 23:52:54
論文お疲れス(´・ω・)私も中間発表、4年生の見させられたよ…大変だなあと。そして私もそろそろテーマとか決めなきゃいけなくて鬱…

蚊…若い人から狙われていくのだよっ!若い血は美味いのさ。ウチもわたし(O型)ばっかり狙われるもん。そしてわたしがいなくなると姉(O型)が集中攻撃を受ける。あ、姉さん土曜日になるとよく家に来るんですよ。

所でさ、8/5の初盆をそっちでやるらしいけど義姉さんは行くのかい?もし行くor家にいるのなら私もそっちへ遊びに行くけどー♪つか遊ぼうぜ!?
無題
2007.07.12 Thu 23:41:06
どもー。お疲れです、本当疲れた…
テーマとか結局、教授の誘導尋問で決められた感じやし(凹

いや、たぶんね、蚊じゃないんだー。蚊って、跡は残らんっしょ?
この時期、痛々しいほどの跡だらけになるのねー。
つーか、姉さん新婚のクセにそれでいいのか(笑

初盆とか!全然知りませんけど、きっと家にはいるよー。
凪さん行くなら行くし。
おう!遊ぼー!もうすぐハリポタ公開やし、それ見に行くも良し☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
最新記事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM
[03/29 隼]
[03/25 杞咲凪]
[03/11 隼]
[03/02 杞咲凪]
[07/12 隼]

最新TB

リンク

バーコード

ブログ内検索

RSS

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP