忍者ブログ
2024.05.20 Mon 17:19:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.29 Fri 22:57:07

4年に1回しかない2月29日。

せっかくなのでブログも書いておこうかな、ぐらいのノリなので、
お察しの通りネタがありません(笑

そういや小学校の時に、友達のお母さんが2月29日生まれで。
4年に1回しか誕生日が来ないから、同い年やら年下やら言われた記憶があるなぁ…


そんなこんなで。

卒論も(結構前に)無事終わったし、会社の課題も提出したし、
あとは卒業旅行!

それとは別にしても、とりあえず遊びたい!残された時間はもう1ヶ月しかない!
誰か、遊んで!(笑

そもそも卒業旅行の日程が決まってないせいで、他の予定が入れづらくてしょうがない;;
さすがにそろそろ決めたい…

同窓会とディズニーのお誘いが来てるし、違うメンバーでの旅行も入れたいしなぁ。


そんなわけで、今は特に予定もなく暇なのに。それなのに。

約1名のせいでものすごく寝不足です…!!
もう怒るを通り越して呆れるしかない。

キレてもしょうがないのでキレませんけど、相当イラっときます。

最近、毎朝7時に起きて(起こされて)て、2度寝3度寝が当たり前。ありえん。
かといって夜は特に早く寝てるわけじゃないし。2時ぐらいかなぁ?

はぁ。


そうそう、最近はまたゲーム熱が再燃(笑
ぷよぷよのスコアを更新しながら、ソーマブリンガーに惹かれる日々。
買おうか、どうしようか。

PR
無題
2008.03.02 Sun 23:50:58
2/20からブログ再開してることに気づいてた。妹です。このテンプレート可愛いね~。何か見てると落ち着く~。

遅ればせながら就職先決定オメ!もう今しか猶予ないんやな!!遊ぼうぜ~!あたい結構いつでもあいてるからさ(笑)泊まりの計画どーなったよ!
所で鼠行くなんてジェラシーなんですけど。土産ヨロシク☆
無題
2008.03.11 Tue 01:08:49
たった今、コメントに気付いた義姉さんです(笑
書いたら書いたで、そのあと放置みたいな。

猶予ないよー!というか、執行猶予な気分だよ!
4月からなんて全然遊べそうにないし…
泊めてくれるもんならいつでも泊まりに行きますぜvv

そして鼠はなくなりそうな予感です↓↓
久々なので、楽しみにしてたんやけどさー。
あ、でも代わりにUSJに行きそう?それもまだ未定。
釜山は買っていけませんが、何かそれっぽいもの(笑)探すよ。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
最新記事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM
[03/29 隼]
[03/25 杞咲凪]
[03/11 隼]
[03/02 杞咲凪]
[07/12 隼]

最新TB

リンク

バーコード

ブログ内検索

RSS

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP