忍者ブログ
2024.05.20 Mon 17:58:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17 Tue 23:49:30

昨日は久しぶりにパソコンをつけなかった!(驚
といっても、(夜の)12時回ってからちょこっとやってたんだけどね。

夕飯を食べた後、コナンのスペシャルとサッカーをチャンネル替えながら見てて。

その後、ドラマを見てて。

お風呂入って。

スマスマ見つつ、パピコ食べて。

そのまま本棚の整理に突入(笑


前々から、そろそろ片付けないとなぁとは思ってたんだけど、
昨日は昼からお買い物に行ってて、ついでに無印でブックエンド(本立て)を買ってきたのね。

もう棚には全然入りきらないので、棚の上をどんどん侵食中。

本が日に焼けるのが嫌で、なんとかガードできないものかと試行錯誤。

もともとそこに置いてあったCDをどこに持っていくかとか、本の並びとか、
色々いじってたらいつの間にやら12時回ってた(笑

親にもよく、私の部屋で片付いてるのは本棚だけって言われるんだけど、
もう本当に自分でもそう思うというか、ちゃんと自覚してますから。


そう、それで本題。

何がショックだったかって、そのたった1時間程度のネット中に判明したことなんですが…

私が前々から好きだ好きだって主張してるバスケの桜井選手が、なんと移籍!
しかも北海道のチーム!

衝撃!!

びっくりした。本当に。

だって、ねぇ!折角色んな繋がりを発見してたとこだったのに!
トヨタ(の内定者)の知り合いとかもできたのに!

驚きついでに、アイシンのシューター・折茂さんもそこに移籍してた;;

アイシンとトヨタ、そんな良い選手を手放して…後悔すればいいんだ(八つ当たり

まぁでも移籍したってことしか知らないんで、どういう事情があったのかとか、
どういうチームなのかとか、色々ちゃんと調べてみたいなーと思います。

PR
2007.06.06 Wed 23:29:36
今日も今日とて、歯医者へ。
てかね、たぶん治す気ないね。あの歯医者。

だって痛いの上の歯なのに、下の歯削るんだよ?
噛み合わせでは痛くなくなっても、根本的に歯が痛いのは治ってないやんね。

下の歯が当たって痛いところは、違うもんが当たっても痛いだろうよ!
肉が噛み切れないんだよー!バカー!(号泣

もう知らねぇ。


で、今日のカテゴリが何でスポーツかというと。
昨日、何気なくいいともを見てたら、花より双子っていうコーナーにバスケの竹内兄弟が出てて!

コーナーとしては、双子が登場して、不思議なシンクロエピソードとかを紹介するのね。

ていうかあのコーナー、もともと結構好きだったんだけど、
二人が出てきた瞬間に、「えー?!」ってなって(言って)。

何で誰も気付かないの?!ってまず思って。分かってても言わないのかもしれないけど;;

あれはマジでテンション上がった↑↑

そうなんだよねー、2人とも2m5cmでバスケ日本代表。すごいよね。
しかも大学生で揃ってベスト5ですよ?ステキvv

社会人になってもどしどし活躍してくれることでしょう!


そういえば前に、トヨタの桜井さんがめっちゃ格好良いってブログで語った気がするんだけど、
実はその桜井さんが!竹内兄弟と同じくバスケ日本代表の桜井さんが!(しつこい

私の兄の友達の友達ってことが発覚!微妙に遠い!(笑

しかも携帯が壊れた時に連絡先を紛失したままらしい…がっくし↓↓

あと竹内兄弟のどっちかと同じ大学だったって人も友達にいるらしい。
我が兄ながら、どうした急に(笑

なんだろね?私が家でもバスケ話を語るようになったから?
それにしてもそのお友達、なんとか桜井さんとの繋がりを取り戻してくれないかなぁ…とか。

だって惜しいんだもん。そんな縁は大事にしなきゃね!
最新記事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM
[03/29 隼]
[03/25 杞咲凪]
[03/11 隼]
[03/02 杞咲凪]
[07/12 隼]

最新TB

リンク

バーコード

ブログ内検索

RSS

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP