忍者ブログ
2024.05.20 Mon 20:50:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.07 Sat 23:47:51
リアルだったらどんなにいいか…、どう森の話ね。


今日はフリーマーケットの日ってことで、昨日の夜は虫とりに精を出しました。

売値が高めな家具とかは前からちょっとずつこの日用に残してあったりもしたんだけど、
正直、こんなに虫とか魚とかが儲かるとは思ってなかったの(笑


たまたま昨日はヤシの木にゴライアスハナムグリを次々と見付けて、
コーカサスオオカブトとかも合わせて5・6匹捕まえてて。

でっかいから高いのかなぁという単純な思考で捕まえてみたんだけど、
通常の売値が6000ベルって!高っ!

フリマだと3倍近くで売れるから、1匹で18000ベル弱ですよ?ありえねー


他にも、化石やらタイやらうちゅうシリーズやらで、かなり稼げました☆

その反面、住民たちの家が虫と魚だらけになるのはマイナス。
あと、はにわ!

せっかく色々手紙につけて送って、良い感じの部屋になってきたキャラもいたのに…orz


でもこれも全て、家のローンを返すため!
早く部屋を増やさないと、もう家具がためとけない…すでにどんだけ手放したか;;

頑張ろっと。


全然関係ないけど、シックスセンスを今日改めて見て、こんなに面白かったっけ?と思った。
なんでかなぁ?

たぶん、もうネタバレしてるから、確認しながら見てたからかも。

単に興味の問題?
だとすると次に見る時、正しい評価が下せるはず…とはいえ、いつになることやら。
PR
2007.06.08 Fri 23:30:51
必死でお金稼いで借金返済するのにも若干飽きた(笑)ところで、
今はスローライフというか、必要最低限のことをする毎日。


とりあえず手紙を受け取って、読んで、保存して。

片っ端から木を揺らして、お金拾って、家具拾って。

花に水やって、化石掘って、鑑定して、寄贈して。

いらないものは売って、適当に手紙書いて、プレゼント付けて、送って。

欲しい家具と欲しい服は買って、喫茶店でコーヒー飲んで。

あとは草抜いて、花植える。こんなところ。


何人かは既に引越ししそうになったところを引き止め中。
せめて写真もらってからにしてもらわないと!

あ、でも写真もらった子も引き止めてたり(笑
だってイザベラ好きなんだー!選択肢の「行かないで!」とか、本音。


今日は村を走り回ってたらUFOが飛んできた。

これが噂の!と思って、頑張って追いかけて見事撃ち落とした☆
ひばいひんがもらえるのでね。逃せませんね。

でも今狙ってるのはぺりお!まだ1回しか見たことない…;;
1回は喋んないとイベントが見れないらしいので、頑張って撃ち落とします(人聞き悪いなコレ


ま、こんなとこで。
つーか魚釣ってあんだけ稼げるのとかちょーイイよね…↓↓
すごい好みの指輪を見つけたものの、高くて手が出ない私に誰か救いの手を!
2007.05.27 Sun 23:35:30
予告通りのカテゴリ追加(笑

あ、パイレーツオブカリビアンは最後の方だけさらっと見ました。
そういやこんなシーンあったなぁという感じ。

でもあの吹き替えはいただけやんね!特にジャック!
英語との台詞のニュアンスがどうこうとかいう前に、声と話し方で男前度が半減しとる;;

あとは今日はF1のモナコGPが今ちょうどテレビでやってるとこ。
(今の時点で)トップがアロンソってことで、なんかもういいやーと思って見てない(笑

こうなったらやっぱりどうぶつの森ネタを語ってしまおう、と。大したことないけど。


昨日から始めたんだけども、これがなかなか楽しいかもしんない!ってことで。

確かに、目的がないといえばないし、すごい盛り上がる要素もないといえばないのね。
でも色んなちっちゃいことが、地味に楽しいというか。


ちなみに、初期の住人(どうぶつ)は、パーチク(トリ) イザベラ(ネズミ) ガンテツ(クマ) でした。
そこに2日目から、サバンナ(ウマ)がお引越ししてきた感じ。

8人まで増えるらしいので、どんなどうぶつが来るか、楽しみにしておきますvv

そんなこんなで。
誰かまわりで持ってないかなぁ?どうぶつの森といえば、やっぱ交流しないとでしょ!

もうちょっとゲームに慣れたら、そっちにも手を出してこうと企み中。
最新記事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM
[03/29 隼]
[03/25 杞咲凪]
[03/11 隼]
[03/02 杞咲凪]
[07/12 隼]

最新TB

リンク

バーコード

ブログ内検索

RSS

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP