忍者ブログ
2024.05.20 Mon 19:27:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.24 Mon 22:52:05
ついに迎える卒業式。

お決まりの台詞やけど、長かったような短かったような、学生生活でした。

これからサイトをどうするかとかは、まだ全然考えてません。
詞は書き続けていく予定。

今だって、別に詞を書くために、そのための時間っていうのをとってるわけじゃないし、
暇があって何かが浮かべば、自然に書いちゃってると思う。


そして、ここ一週間を振り返ってみると、色々あったなぁ…
土日はF1のテレビ観戦。

月曜はUSJに行って、火曜はUFJに行きました(笑

あ、凪さん、お土産あるよ!腐らないから、またいつか渡しまーす(´▽`)ノ
プーさんがいないので、(スヌー)ピーさんにしました…ダメ?

それからピアノの先生とお食事行ったり、ピアノの後輩とお食事&カラオケ行ったり、
世界フィギュアはもちろん観戦して。

この土日もF1観戦。


…こういう風に書くとなんかすごい充実してる感じに見えるかもですが、
案外そうでもなくて、寂しい毎日を送っていたり;;

卒業旅行のことで色々と問題が発生してて、内心では若干イラっとしながらも、
それを表に出さずに生活するのは、なかなかにストレスが溜まります。


遊べるのもあとわずか。
ふざけて執行猶予中とか言ってますが、まさにそうだと思うよ…;;

そういえばさっきウェブで成績をチェックしたら、卒論が優だった!びっくり!
先生、ありがとう!!
PR
無題
2008.03.25 Tue 23:42:27
卒業おめでとう~!!
今日チミのトコの大学の卒業式の様子がテレビでやってて、ああここにいるんやなぁと眺めてました。
社会に旅立つわけだが気負わずやっててくれい。とえらそうなこと言ってみたり。来年は我が身…。
サイトも続けてほしいけどまぁマイペースにどうぞです^^

(スヌー)ピーさんでもおkですよ!!(笑)ありがとな~♪
私は変わらずずっと引きこもってるので差し上げられるものが何もありません。あはは!(乾笑)
無題
2008.03.29 Sat 14:51:57
ありがとうー!!
パソの調子が良いうちにレスらねば(笑

新聞にも若干載ってたらしい。
仕事もネット生活も、マイペースに頑張るよーvへへv
でもほら、凪さんはもう道が決まってるわけじゃないすか!
心置きなく子供と戯れてください(笑

いえいえ、ディズニー行きたかったんやけどな…!
まぁUSJも行ったことなかったし。
ていうか凪さんちもついに泊まりに行けやんだなぁ。
切ねぇー(ノД`)゜・。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
最新記事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM
[03/29 隼]
[03/25 杞咲凪]
[03/11 隼]
[03/02 杞咲凪]
[07/12 隼]

最新TB

リンク

バーコード

ブログ内検索

RSS

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP